iccokara サービス内容
 
お支払方法
・現段階では代金引換のみのご対応とさせていただいております。

値入
・ブランドや取り扱い品目によって異なりますので、「掛け率一覧」よりご確認ください。
※「掛け率一覧」をご覧になれますのは、会員様のみとなっております。
・消費税は商品明細ごとに計上させて頂きます。

発注
・毎週月曜日の16時に受注を締切らせて頂きます。(16時〜17時サイト閉鎖)  
※月曜日が祝日の場合や、その週に祝日が入る場合、規定の納品スケジュールに
 添えない場合がございます。詳細はホーム画面の「仕入れスケジュール」にてご確認下さい。
・注文入力画面にて各カタログに記載されたメーカー商品コード又はJANコードをご入力下さい。

納品
・お客様発注後、初めての月曜日から5日以内に弊社から出荷させて頂きます。
※運送状況等の諸事情により、対応出来かねる為、指定日到着はお断りさせて頂いております。

送料
・出荷下代3万円より元払いにて発送させて頂きます。(消費税除く)  
※出荷時の下代で設定させて頂いております。ご注文時の下代ではございません。
 ご注文時に下代3万円を超えておりましても、在庫が無い等商品代金が3万円を下回る場合、
 送料を頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
・商品代金3万円以下の場合は、送料を頂きます。(全国送料一覧)
・大型商品など、別途運賃を御請求させて頂く場合がございます。

在庫確認
・ご注文頂いた商品に対しての在庫確認は出来かねます。御了承下さい。
・欠品等が発生した場合、ご注文品発送時に「欠品票」を同梱させていただきます。
 また、ご注文品がメーカーで終了になっている場合もございますので御了承下さい。

予約・欠品商品の注文を残す
・原則的に残さないです。  ※欠品・終了商品に関するご予約等は受け付けておりません。   
 お手数ですが、再度ご注文をお願い致します。

返品
・良品に関しましては、受け付けておりません。
・着時破損・不良品等に関しましては、お手数で恐れ入りますが、別フォーマットにご記入の上、
 メール又はFAXにてお知らせ下さい。
・商品到着後2週間以内にお願い致します。
・弊社確認後、メールにてご返答致しますので数日ほどお時間を頂きます。
 ご返金のみの対応とさせて頂いております。
・交換での対応は出来かねますので御了承下さい。

価格変更
・価格変更に関しましては、メーカー価格変更情報をご確認下さい。
 随時ホーム画面のNEWS等でお知らせ致します。

その他
*電話での対応は出来かねますので、ご了承ください。
 「お問い合わせ」フォームより、メールを送信して下さい。